P3

コスプレサークル P3のイベント頒布、告知ブログです。 イベント参加時のみ更新します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ当落!

コミケ前にしか稼動しないブログですみません。
冬のお知らせです。
12月30日Jー03bに配置されました!
わーいわーいわーいわーい!!!
今回はいつものP3としてではなく、rotten girl projectとして参加いたします。
新刊は商業BLコスプレ写真集と創作新刊です^v^
久々の創作で新刊出しますー♪
いつものようにA5横綴のミニ写真集ですが、よろしくお願いします。
また、商業写真集は数年前に出したアンソロジー第二弾ということで、前回以上にパワーアップしてお届けします!
ページ数が70ページ超えるBLファンによるBLファンのためのBL写真集になっております。
いろんな方のいろんな作品をぜひぜひお楽しみください!
詳細や制作ブログは現在製作中ですので、公開いたしましたらこちらでも告知いたします。

サーーー原稿頑張るぞーー=!!!!!
  1. 2014/11/03(月) 12:47:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<C87発行物・旧作の通販・事前予約について | ホーム | 夏コミのおしらせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://comic2012.blog.fc2.com/tb.php/24-f53921a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
